QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ROCK254
ROCK254
サバイバルゲームフィールド ROCK254

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月06日

8月14日15日は撮影定例会!

お久しぶりです!

レアキャラスタッフです♪


8月のお盆のアツーイ時期にコミケに負けず撮影定例会やりますよ!!(通常の定例会も同時開催)


コミケに行かれる皆さんのために15日も用意しました!

誰もがガチ装備でないと参加できないのか?っと疑問に思われるかもしれませんが…


前回の様子を私とそのお友達で紹介しましょう!

服装ですが…何でもOK!


方向性が同じでそれっぽく見えるのはこんな感じです。↑
これはPMC仕様です(笑)
PMCとはprivate military company の略です。日本語で言うと~

民間軍事会社

直接戦闘、要人警護や施設、車列などの警備、軍事教育、兵站などの軍事的サービスを行う企業であり、新しい形態の傭兵組織である。


制服など無いことが多いそうなので持っている服を上手く組み合わせるとそれっぽく見えます(笑)

これにのっかりそれっぽく撮影してみませんか?



ところで!私のお友達はサバゲーはまだ未経験で銃も持っていませんが、カメラマンを連れて撮影定例会にやってきました!!

そう!持ち込み(?)OK←人間の入場料は必要です。



周りの方々もいるので仲良く撮影してくださいね~




カメラマンは変わりますが私の写真も少し( ̄ー ̄)サービスショット


14.15は別のプロカメラマンが駆けつけてくれます!

お手持ちのスマホ、コンデジ、一眼レフ、なんでもOKですがプロに撮られてみたい!って方は今すぐ予約!!



実は撮影定例会の定員が迫ってます!!

当日、私も撮影定例会のサポートにまわる予定なのでお会いできるのを楽しみにしています♪



http://rock254.com/  
  • LINEで送る


Posted by ROCK254 at 11:37レアキャラ スタッフ♀

2016年06月27日

昨日の撮影会の様子。


昨日は普段は立ち入り禁止の採石場の敷地内で初の撮影会企画!!

おはようございます。レアキャラスタッフ クロエリです!


ガチ装備が多かった中でレアキャラスタッフとその友達はPMC仕様で撮影(笑)

私はスタッフなので…


池田プロカメラマンのレフ係りもお手伝い…上手にできてるのだろうか(´д`|||)




撮影会は不定期開催で次は8月を予定!!


撮りたい方も撮られたい方も詳しくはROCK254のHPへ!


サバゲーフィールド ROCK254Hanazono



クロエリの友達は小学校からの付き合いなのですが、友達が自衛隊ブームの時があり4年前に駐屯地で撮りましたコチラ!




そして昨日の撮影がコチラ!



よーくみると…
同じズボン(笑)


変わらない二人


クロエリは髪の毛切ったのは変わってるか!?(笑)



さて…池田プロの写真が楽しみだわ♪

  
  • LINEで送る


2016年06月24日

6/25.26出撃!!




皆さんお久しぶりです!!


レアキャラスタッフのクロエリです。

写真は昔の私(笑)


今はこんな感じ?




明日の定例会と明後日の撮影会&定例会に行きますよ!!



迷ってるそこのあなた!!


ROCK254に行くしかない!!


日曜日は初の試みの撮影会イベントです。


普段は立ち入り禁止の採石場エリアでかっこよく撮影しましょう~♪


  
  • LINEで送る


2016年05月09日

レアキャラスタッフの活動

最近、ブログUPしてませんでしたね~

こんにちはm(__)m

最近は色んなイベントにいっていました!!


車のイベントでM4(笑)



他にもラリーなどにも行っていました!!

そしてたまに…



ROCK254にいます!!

久々のOFFの今日は…




ROCK254のレンタルウェアのリペアです。

皆さん童心に返り本気で遊んでくれるので数回しか着ていないウェアも泥だらけ、草の汁まみれ、そして穴だらけ( ̄□ ̄;)!!!


お洗濯とリペアに追われています(笑)

皆さんもROCK254でウェアを借りたときに穴が空いてたら教えてくださいね~直しますから。


  
  • LINEで送る


2016年04月12日

明日、4/13は定例会だよ♥


またしても昔の写真を見つけたよ(笑)

そろそろ銃を持った写真を撮らないとねw
どんな写真がいいかなー??


明日はROCK254の平日定例会です!!


レアキャラスタッフのクロエリも出陣しますよ~

迷ってるそこの貴方!!


待ってるよ  
  • LINEで送る


2016年04月09日

こんにちは


今日と明日は定例会ですね~

皆さんROCK254に来てますか??

こんにちはレアキャラスタッフですw


ちなみに私は今日は撮影会と言うものをやっています!!

ガンアクションができるのでたまにお客様が銃を持ち込んでくださいますw


あなたの銃とクロエリをコラボさせてみませんか??(笑)


話は変わりますが~

先週はツインリンクもてぎで4輪のレースでレースクィーンしてました!



明日はつくばサーキットで2輪のレースクィーンです!


なかなか定例会に行けないのですが13日の平日定例会に行こうかな~っと予定を調整しています♪



皆さんもぜひROCK254へきてくださーい!、
  
  • LINEで送る


2016年03月25日

26.27.28定例会!!


こんばんはm(__)m

昔の写真を引っ張り出してきたレアキャラスタッフです。

撮影会というものをやっているのですが、連日、銃を持ち込んで下さったお客様がいて腕がパンパンになりながら楽しんだときの物です。



話題を戻します。

日曜の夜から月曜にかけて雨が若干心配ですが…

月曜日はクロエリも出勤します!!

その前に土日の定例会をお楽しみくださいm(__)m  
  • LINEで送る


2016年03月21日

午後はドロン&落とし物


午後はドロンしていなくなったレアキャラスタッフですm(__)m

見ての通り~バレエに行ってきましたw
今日は、特別レッスンだったのでフィールドからドロンさせていただきましたーw

あ!落とし物だよ!

午前中でも増えました!今日の落とし物ではなくたまたま今日発見された物が多く、何か落とした方はチェックして~ハイこれ。




それから今日のスタッフ紹介( ̄ー ̄)✨




店長荒ちゃん



女子スタッフのMinaちゃん



お手伝いのホニさん



お手伝いのメグポンさん



お手伝いのゆうまくん


レアキャラスタッフ クロエリ

顔が気になる~(笑)

ROCK254に来れば見れるかも!?




ROCK254でバイトしたい人もいたらBossか店長に相談してみて~


次はいつ行けるかな~?

28日(月)の定例会は行けるかもしれないよ~

クロエリに会いに来てくれてもOKだけど居なかったらごめんねw
  
  • LINEで送る


2016年03月21日

定例会だよ!そして昨日の落とし物!!

おはようございます!!


今日は、定例会だよ!!


そして昨日発見された落とし物です。



Nikonのレンズカバー


お心当たりのある方は連絡ください~


クロエリは午前中までフィールドにいるよ


( ̄ー ̄)✨  
  • LINEで送る


2016年03月14日

レアキャラスタッフなんだけどな~(笑)

こんばんはm(__)m
昨日は初めての定例会でした!!



スタッフはゲームに不馴れな人もいて進行がスムーズに行かなかったところもあった…よね?・・・(;´Д`)

これからもっともっと皆さんが楽しめるフィールドにしていくのでもう少し時間をくださいね~


昨日はゲーム進行などもしました。

人に見られることと喋ることは比較的本業?に近いので体調不良のマスク越しでしたが進行させてもらいましたw

話しは変わりますが一昨日のプレオープンで昔の仲間がプライベートで来てくれました\(^-^)/



みんな、知ってる??

そしてサバゲー界ではまたまだ馴染みの薄い名前クロエリよりも-エリ姉御なら聞いたことある人いるのかな?

まぁ今後の定例会で昔の仲間が遊びに来てくれたらいいな~っとか…

本業の方で今年、お友達になったこの子!!

ぴっちょちゃんとかフィールドのゲストに呼びたいな~来てくれるかな?

っとか他にもサバゲーやってみたい可愛い女子も呼びたい!っとレアキャラスタッフは勝手に妄想しておりますw



クロエリの本業がきになったかたは黒澤恵里で検索してくださいw


はい。話を戻しまして~

昨日の午後のゲームではプリンセス救出ゲームに参加しました‼


今後もスキを狙って皆さんと一緒にゲームを楽しみたいと思います!!


レアキャラスタッフなんで出没するときは適当にミリブロでお知らせしまーす!

次の出没は3/21かなぁ?行けるかなぁ?

見学の方も初心者の方もクロエリがいるときは初心者講習しますよ~w


  
  • LINEで送る