QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ROCK254
ROCK254
サバイバルゲームフィールド ROCK254

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月31日

ROCK254ブログ

ブログ更新しましたーヽ(^。^)丿

http://rock254.com/maintenance


  
  • LINEで送る


Posted by ROCK254 at 19:09Comments(0)

2016年08月29日

9/11撮影定例会開催!




次回撮影定例会の詳細アップしました~
  ↓
http://rock254.com/s4
ご予約不要ですがカメラマンのキャパシティーの問題もあり、、〇人で行きま~す! 的なメッセージあると嬉しいです  
  • LINEで送る


Posted by ROCK254 at 23:34Comments(0)

2016年08月28日

8月28日(日)休日定例会


両軍火花散る名勝負の数々が繰り広げられた1日。

黄軍が優勢だったものの、青軍もゲームを増すごとに
決断力のオーラを放って行った。

最後のフラッグ戦、両軍それぞれにマイクから声を
かけると、それぞれが勇ましい雄叫びを上げる。

ゲームスタートした途端、両軍のプレーヤーは

ウォーーーーーー!


とまさに合戦の如く戦い始めた。ゲーム進行をしてきて
はじめて鳥肌が立った。みんな上手だったなぁ。

参加してくれた皆さん、今日は素晴らしいゲームをみせて
くれて、そして盛り上げてくれてありがとう!

本日の画像はロック花園公式HPからどうぞ!
http://rock254.com/  
  • LINEで送る


Posted by ROCK254 at 20:46Comments(0)定例会

2016年08月27日

8月28日(日)定例会開催します(台風対策について)



明日28日(日)休日定例会は開催決定です!

台風10号の上陸に備え、以下の対策をしています。

①敷地内道路に土砂崩れ対策で盛土をしています。
平常時も含め最徐行での走行をお願いします。

②シューティングレンジの「的」を撤去しています。

各フィールドさんにおかれましては、台風9号における
大小様々な被害があったと聞きます。幸いROCK254花園
は最小限の被害ではありましたが、台風10号に対し
盤戦を期したいと思います。被害にあわれたフィールドさん
の1日も早い復旧をお祈りいたします。

  
  • LINEで送る


Posted by ROCK254 at 20:52Comments(0)定例会情報

2016年08月27日

8月27日(土)休日定例会



雨・・・いや「土砂降りの雨」

朝礼では台風対策とメンテナンス業務の指示
を出し、午前中で終わるかも…とお話し。

電話が鳴り「今日の定例会やりますか?」

状況をすべて正直に話す。それでも来てくれた
お客さんたち(;v;)

とは言え、土砂降りコンディションは変わらず。
午前中は1本しか回せないと言う危機的状況。

スマホから天気情報を繰り返しチェック。変化が
あれば場内アナウンス。早めの昼食。正午過ぎ…
弱雨になって「いざ出陣!」

通常よりゲーム本数も少なく、雨が強くてゲーム中の
撮影もできず、スタッフとしては不完全燃焼で
お客さんに満足のいくサービスを提供できない

歯がゆさと申し訳なさで凹んでいると…みんな
笑顔で声をかけてくれた(;v;) 嬉しかった。
次に来てくれた時は目イッパイ楽しんでもらおう!

本日のロック254花園定例会画像は公式HPからどうぞ!
http://rock254.com/
  
  • LINEで送る


Posted by ROCK254 at 20:07Comments(0)定例会情報

2016年08月24日

2016さよなら夏!8月最後の定例会!


今週土日は休日定例会です!

秋のサバゲ日和を迎える前に、
汗をたっぷりかくサバゲの季節もあと少し。

最後の夏をロック254花園で過ごしましょう^^

休日定例会に予約を入れていただいた方には、
先着で良い席を確保します。

平日定例会は予約制(キャンセル料なし)です。

電話:080-1985-0254
mail:rock254@rock254.com

  
  • LINEで送る


Posted by ROCK254 at 21:01Comments(0)定例会情報

2016年08月23日

8月23日(火)平日定例会


台風一過でまぶしいほどの晴天!

サバゲデビューの2名。初心者講習後、これまた
センスのあるプレーヤーが誕生です^^

一人は若かりし頃の長渕剛に似てるんです^^

受付時には物静かだったプレーヤーが、サバゲ服に
着替えると、テクニックは元よりゲームのムードメーカー
に大変身!これもまたサバゲーマーの面白いところです^^

泥だらけの後姿もカッコイイ!

今日の平日定例会画像はロック254花園公式HPからどうぞ!
http://rock254.com/

  
  • LINEで送る


Posted by ROCK254 at 21:21Comments(0)定例会

2016年08月21日

貸切 万代書店サバゲー大会


万代書店 高崎店のモヒカン西村くんは、時々
ROCK254花園に来てはゲームを盛り上げてくれます。

万代書店各店舗のスタッフがお客様にお声がけしてくれて
貸切イベントを開催してくれました。

モヒカン西村君をはじめ、スタッフ皆さんの軽快で楽しい
マイク進行で朝礼からノリノリ♪ CQBをうまく利用してくれて
参考になるゲーム展開を見せてくれました。

最後は見事なキルっぷり(見事なヒットを演じてくれたプレーヤー)
にグッドヒット賞が贈られ、ジャンケン大会ではマジで豪華賞品
がたくさん当たっていました♪

ROCK254花園定例会も更にパワーアップして楽しくするぞ!

万代書店をご利用するお客さんの盛り上がりから、万代書店スタッフ
の接客の姿勢、そして万代書店スタッフがお店を反映させて盛り上げよう
とする真剣な取り組みが肌で感じられ、刺激をいただきました。
これからも仲良くしてくださいね(゚∀゚)ノ

そうそう、昼休みにお客さんがいきなりスタッフ全員に「かき氷」
を差し入れてくれました。体内から冷える感動…しかも牽引している
車両でかき氷を作ってる♪ 最後のジャンケン大会では、このグループ
メンバーが商品を多くゲットしていました。

スタッフ美奈は「良いことをすると、良いことが帰ってくるんですね」
スタッフ全員、大きくうなずきました(;v;)

個人的には「アウトレイジTシャツ」を着たプレーターと仲良くなれた
ことも嬉しかった(`∀´)

本日の画像はロック254花園公式HPからどうぞ!
http://rock254.com/


  
  • LINEで送る


Posted by ROCK254 at 21:00Comments(0)貸切

2016年08月20日

8月20日(土)休日定例会


うわぁスゴイ雨降る朝を迎えた…。
ROCK254に向かう間にキャンセルの電話が数本…。

来ないよなぁ…そうだ…昨日「やる気マンマンですから!」
と電話をくれた予約のお客さんを思い出す。

すると…来てくれたよ(゚∀゚)ノ
このスーパーウェットコンディションに!

激しく降ったり、止んだりの繰り返しで、決して
完全なバッドコンディションではなかったのです。

彼らのペースでゲームを進め、撮影ゲームでは
感謝気持ちを込めて、いつもより気合を入れて撮影!
これがまた面白いの!昨日に引き続き、役者ぞろい!

銃を捨てろ!

あ・あ・足を撃たれた…

メディック!メディーック!


こんなセリフがフィールドで飛び交う。今後動画も
ありだな^^;OPENから定例会最少人数開催だったけれど
まさに貸切状態で楽しんでもらいました^^

本日の画像はロック254花園公式HPからどうぞ!http://rock254.com

  
  • LINEで送る


Posted by ROCK254 at 21:00Comments(0)定例会

2016年08月19日

8月19日(金)平日定例会

☆明日20日(土)朝は雨があるようですが、昼前からの降雨量
は少ないので結構決定です!ご来場お待ちしています!☆

午前6時過ぎ地元スタッフから「少し強めの雨が降っています」
とLINEが入る。到着すると…マジか…雨脚が強く、水たまりと
言うには物足りないほどの山から流れる雨…あぁ…ヤバ…

しかし、地主さんの対策のおかげで雨が上がると水はけのよいこと♪
しかし…この雨でお客さんは来てくれるのかヽ('A`)ノ…来てくれました!

道中の雨で開催の不安もあったことでしょう。昼からは見事に晴れた!

少数精鋭の開催。レベルも高い中、本日サバゲデビューの女性も
初心者講習を受けてから参戦。静かそうな第一印象だったけれど、
前へ前へと恐れず前進するスタイルは素晴らしい!

午後の撮影会では、みんな役者!映画のワンシーンからサザエさん
まで、このゲームだけはガチンコが吹き飛び、おちゃらけて盛り上がり
ました(゚∀゚)ノ こんなアットホームな雰囲気もたまにはいいな

本日の定例会画像はROCK254花園公式HPからどうぞ!
http://rock254.com/  

  • LINEで送る


Posted by ROCK254 at 21:14Comments(0)定例会