QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ROCK254
ROCK254
サバイバルゲームフィールド ROCK254

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月30日

10/9(日)イベント参加者大募集!



10月9日(日)山梨県のガンショップ

ガンスミスAI

さんのイベントを行います!普段の
ROCK254花園定例会とは異なった内容です。

豪華賞品も当たるゲームもありますよ。

予約制になります。みなさんのご参加を心から
お待ちしています。定員50名

ゲーム内容やレギュレーション他は

http://gunsmithaiyamanashi.militaryblog.jp/e795796.html

でご確認ください!

ご予約はロック254花園

電話:080-1985-0254
mail:rock254@rock254.com
  
  • LINEで送る


Posted by ROCK254 at 18:59Comments(0)イベント情報

2016年09月29日

《10月》定例会のお知らせです。スポーツの秋です!



あっという間に秋が訪れてきましたね。
心地よい季節がやって参りました!

《休日定例会》

ご予約をいただくと、先着順に良い席を確保します。

《平日定例会》

開催最低人数10名に達するまで開催決定できません。

10人を超えた場合は飛入りもOKです。

《10月19日(日)》

山梨県のショップ ガンスミスAIさんのイベントがあります。
参加費は3,000円で定例会と同額で、いつもと異なる雰囲気で
サバゲ楽しめます。ご予約をお待ちしています!

詳しくはこちらからどうぞ!http://rock254.com/archives/8223

ロック254花園
電話:080-1985-0254
mail:rock254@rock254.com
  
  • LINEで送る


Posted by ROCK254 at 14:05Comments(0)定例会情報

2016年09月28日

《平日》定例会のお知らせ~お願い!予約して(;v;)



2週連続盛り上がった《平日》定例会♪

灯が弱く予約が伸びない(;v;)

平日休みのサバゲーマーを喜ばせたい!
平日組を増やしたい!

初心者・女性も大歓迎♪

開催決定人数10名!なんとか協力お願い
します (`д´)ゝ
  
  • LINEで送る


Posted by ROCK254 at 21:30Comments(0)定例会

2016年09月28日

9/11撮影定例会開催


皆さんお久しぶりです!


レアキャラスタッフのクロエリです!




土日はラリーやレースなどでほぼ地方を飛び回りROCK254へ行く暇がなくなっています…



ついに先月の撮影定例会も不参加でしたね。

すみませんm(__)m



そして撮影定例会 次は11/6!!





きっと草木も枯れ初めていい感じに撮影できると思います‼




来月も出勤予定が無いのですが…クロエリのこと忘れないで下さいm(__)m


http://rock254.com/archives/9226  
  • LINEで送る


Posted by ROCK254 at 09:31Comments(0)

2016年09月26日

9月26日平日定例会30人超♪



「予約人数12名」HPのお知らせ欄に掲載した数字。
実は数日前から20名チョットになっていました。

「12名だったのに良かったですね♪」

と数名のお客さんから言われた…
申し訳ありません。場長 荒ちゃんの更新サボリでした

<(_ _)>

休日か!?と思うほど、続々とやってくる車。結局
30名超えのプレーヤーが集まってくれた!

前回の水曜日に続き、月曜日も賑やかになってくれた!

この調子で平日定例会が盛り上がってくれるよう、予約
人数の更新はマメにやらなければと反省しますヽ('A`)ノ

今日の平日定例会の画像はロック254花園HPからどうぞ!
http://rock254.com/  
  • LINEで送る


Posted by ROCK254 at 21:20Comments(0)

2016年09月25日

貸切 Passing Rimさま



ひっさびさの晴天!気持ち良い1日だった^^

多摩地区で地域に貢献されている
お仕事の皆さんの貸切!

個性的なみなさんで、盛り上がってくれました!

同時に有名なバンドのミュージックビデオの
撮影も行われていました。今でも曲が頭を
駆け巡っています( ゚ ∀ ゚ )

情報解禁になったらお伝えできるかもです。

スタッフはレンタル品の棚卸と小屋の整理整頓。
普段できない仕事がやっとできました^^

今日の貸切画像はロック254花園公式HPからどうぞ!  
  • LINEで送る


Posted by ROCK254 at 20:33Comments(0)貸切

2016年09月24日

貸切 GG様



ほぼマイクを使わず、ホイッスルがフィールドに響く。
静かだな…と思いながら、監視台から耳を澄ますと
楽しそうな笑い声♪

いつもはマイクでブン回しているけれど、スマートに
シンプルに、貸切を楽しんでもらいた^^

記念撮影後、ゲームにお邪魔して写真撮影!貸切の
撮影はいつも以上にスリルがある。テンガロンハットに
何発かヒット^^;もっと撮影したかったのに、撮影時だけ

雨が…

決めている装備が多かったから、もっと撮影したかったヽ('A`)ノ

本日の貸切画像はロック254花園公式HPからどうぞ!
http://rock254.com/  
  • LINEで送る


Posted by ROCK254 at 21:06Comments(0)

2016年09月22日

9月22日(木)休日定例会…雨、雨、、雨、、、



降水確率より降雨量が重要で、開催日前日は
スマホでやたらと天気予報をチェック。

コロコロコロコロ変わる1時間ごとの降雨量予想…
こんなにコロコロコロコロ変えるんだったらさ

「わ・か・り・ま・せ・ん♪」

って表示してくれた方がよっぽどマシだよ。
お客さんにも迷惑がかかる(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙

昨日から朝にかけてキャンセルの電話・メールの嵐。
当然です。ご丁寧に連絡をくれるお客さんに感謝。

読めない天気にスタッフを休ませるわけにもいかず
朝礼。来てくれたお客さんに開催中止のお詫びをしよう…

超雨の中、車が1台来た…2台…3台、4台、5台…

「定例会やるんすよね!」この超雨の中やるんですか…

ヨッシャー!やろうぜ!スタッフ全員燃え上がる!

さすがの雨量で午前中のゲームで帰るプレーヤーが
続き、記念撮影は少ない人数だったけれど、みんな
来てくれてありがとう!場長 荒ちゃんもカッパを
着てMC頑張りました^^;

そして裏方を支えてくれる、チョッピリ意地悪で優しい
ロック254花園のお母さん的存在めぐぽん(35歳♂)
が元気も頼りもない弱々しいマイクで1ゲームを回す
特別な体験も出来た今日のプレーヤー♪

久しぶりの「キツネ狩り」イヤイヤ「スタッフ狩り」も
楽しかった^^ 裏のゲームではプレーヤーがキツネに。
ステルスの如く、見事なキツネに化けてたな(゚∀゚)ノ

開催人数が揃い「サバゲやる!」とお客さんが言えば
喜んで雨でも開催しちゃいます^^

今日は雨が止まず、撮影が少なくてごめんなさい。

本日の画像はROCK254花園公式HPからどうぞ!
http://rock254.com/
  
  • LINEで送る


Posted by ROCK254 at 21:46Comments(0)定例会

2016年09月21日

PartⅡ9.21㈬平日定例会Photo




久々に撮影ゲームで戦場キャメラマンに入った
場長 荒ちゃんです(゚∀゚)ノオーナー ブルー青木選手と

めぐぽんの画像は、この前のブログで見てね!

水曜日組(仮称^^;)のみんなが集まってくれた上、
車関連の仲間、常連のみんな、ROCK254花園初参戦の
みんなと、平日定例会メッチャ盛り上がったよ!

新ゲーム「突入!キルハウス殲滅戦」まだまだ進化
させるぞ^^

本日、初心者のサバゲデビューのプレーヤーも活躍!

楽しい一日をありがとう♪

本日の平日定例会画像PartⅡはロック254花園公式HP
からどうぞ!

http://rock254.com/
  
  • LINEで送る


Posted by ROCK254 at 20:23Comments(0)定例会

2016年09月21日

9.21㈬平日定例会Photo

9.21㈬平日定例会Photo



前日の台風が早く通過してくれたので、本日定例会開催できました!
(被害が無くてヨカッタ)

涼しくなってきたのでサバゲーシーズン到来ですね

水曜お休み組が集まってくれました


今日はカメラマン3人態勢w

まんべんなく撮っているつもりなんですが、、
ど~しても個性的な方々に写真が集中してしまうのはご勘弁を・・


では、お写真どうぞ!(^^)!




http://rock254.com/9-21


  
  • LINEで送る


Posted by ROCK254 at 15:33Comments(0)