QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ROCK254
ROCK254
サバイバルゲームフィールド ROCK254

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月27日

2月27日(月)平日定例会写真集~

2月27日(月)平日定例会写真集~

今日も多くのお客様にお集まりいただきました~

誠にありがとうございます!

プレイヤーの皆様が紳士的な方が多く

非常に盛り上がるゲームが多かったですね!



それでは本日のお写真いってみましょう!↓
http://rock254.com/archives/17738






  
  • LINEで送る


Posted by ROCK254 at 22:22Comments(0)定例会

2017年02月25日

2月25日休日定例会写真集~

2月25日休日定例会写真集~
大変お待たせ致しました!
今日の写真はカッコいい・可愛い・面白いと
三拍子揃ってますよ~

http://rock254.com/archives/17426






  
  • LINEで送る


Posted by ROCK254 at 22:52Comments(0)定例会

2017年02月24日

2月24日貸切写真集~


今日はすっごく晴れてサバゲー日和!
そしてそんな良い日に貸切って頂きました!<(_ _*)> アリガトゴザイマス
皆さん凄く楽しそうにプレイされてて、前半のみマイク進行がありましたが
見てて正直参戦したかったですね笑
それでは本日のお写真いってみましょう!↓
http://rock254.com/archives/17391








  
  • LINEで送る


Posted by ROCK254 at 19:48Comments(0)貸切

2017年02月22日

2月22日㈬ 定例会写真集~

今日は風も少なくゲーム日和でしたね~
楽しいプレーヤーが沢山集まってくれました!
そして、、本日、なんと22ゲーム廻りました!(^^)!動画も取りましたので後程アップしますね~
では本日のお写真いってみましょう!

http://rock254.com/archives/17352


  
  • LINEで送る


Posted by ROCK254 at 18:20Comments(0)

2017年02月21日

ヘタレンジャー(店)さまのブース出展がきまりました

3/12 
一周年記念イベントにヘタレンジャー(店)さまのブース出展がきまりました!(^^)!

その他、イベント盛沢山ですのでご来場お待ちしております!(^^)!

http://rock254.com/archives/news/1yevent



  
  • LINEで送る


Posted by ROCK254 at 13:50Comments(0)

2017年02月20日

2月20日(月) 貸切写真集~


今日はゲーム少し、撮影メインのお客様の貸切営業でした~
午前中は仕事がいっぱいで、午後からカメラマンとして入らせて頂きましたが
発砲音が聞こえず・・・(。´・ω・)?
探し回って谷ゾーンに居ると、撮影しまくってました(⦿_⦿)ナントー

それでは本日のお写真いってみましょう!↓

http://rock254.com/archives/17206




  
  • LINEで送る


Posted by ROCK254 at 21:14Comments(0)貸切

2017年02月19日

2月19日(日)休日定例会写真集~

2月19日(日)休日定例会写真集~

お待たせ致しました!
今日は紳士淑女、少年少女にわんちゃんまでお集まりいただきました!
今日は朝から天気がよく、ゲームを多くまわす事ができました(⌒-⌒)

それでは本日のお写真いってみましょう!↓

http://rock254.com/archives/17053






  
  • LINEで送る


Posted by ROCK254 at 22:10Comments(0)定例会

2017年02月18日

2月18日(土)休日定例会写真集~

2月18日(土)休日定例会写真集~

本日は午前中はお日様も隠れ

寒い中でのバトルとなりましたが

午後からは日が差し暖かくなりましたね。

それでは本日のお写真いってみましょう!↓

http://rock254.com/archives/16993




  
  • LINEで送る


Posted by ROCK254 at 15:30Comments(0)定例会

2017年02月14日

2月14日バレンタイン定例会写真集~

http://rock254.com/archives/16904

2月14日バレンタイン定例会写真集~




本日も沢山の紳士淑女がお集まりくださいました!

バレンタインデーということで

お店からチョコ?をプレゼント




喜んで頂けたかどうかは別として・・・

強制的に貰っていただきまいたw

http://rock254.com/archives/16904


では本日のお写真いってみましょう(^^)/





Posted by ROCK254 at 15:40Comments(0)

2017年02月12日

2月12日休日定例会写真集~

2月12日休日定例会写真集~

今日は寄居駅伝がありましたが
交通規制前に無事、皆様フィールドにご来場頂けましたね。

ゲームでは終始白熱した戦いが繰り広げられてました!
スタッフもサバゲーマーが多いので
「参加したい!」と疼く人も(笑)

それでは本日のお写真いってみましょう!↓

http://rock254.com/archives/16762







  
  • LINEで送る


Posted by ROCK254 at 19:02Comments(0)定例会