QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ROCK254
ROCK254
サバイバルゲームフィールド ROCK254

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年10月30日

10月30日(日)休日定例会~新記録です^^



予約もたくさんいただいた今日、112名の
プレーヤーが集まってくれました。

初心者講習も募集人数に達し満員御礼!

親子参加のちびっ子プレーヤもたくさん
参戦してくれました♪

さてさて今日も青軍VS黄軍は激戦を繰り返す。
両軍譲らないガチンコ勝負にシビレました。

一方、撮影定例会では…今日もスターウォーズの
ライトセーバー1本で戦うプレーヤー…谷ゾーン上
でピッタリ揃った踊りを踊るコンビ…やたらとデカイ
着ぐるみプレーヤetc…やる時はやる、笑いを取る
時は真剣に笑いに徹する!が繰り広げられました^^;

しかし、56人VS56人のサバゲの中で撮影するのは
とっても怖いヽ(‘A`)ノ

最近人気のメディック戦!両軍にスタッフ2名ずつ配置。
女性スタッフ3名とピンク好きの顎鬚ダン♪ 美女と野獣
画像をお楽しみください。

OPEN以来、最高記録の定例会人数を迎えた今日は、
リピーターであり、ロック254を支えてくれる仲間たちが
弾速チェックや駐車場整理、荷物運び、そして初心者講習
講師を務めてくれるなど力を貸してくれました。

おかげで乗り切ることが出来ました。みんなありがとう。

そして今日も素晴らしいプレーヤーたちと仲良くなることが
出来ました。

これからも謙虚な心を心掛け、プレーヤーの「楽しかったよ♪」
の言葉を一人でも多くもらえるよう、スタッフ一同頑張ります!

今日の休日定例会画像はロック254花園公式HPからどうぞ!
http://rock254.com/archives/10573


  
  • LINEで送る


Posted by ROCK254 at 22:12Comments(0)定例会

2016年10月29日

10月29日(土)休日定例会~激闘



約50名のプレーヤーが集結。朝礼から皆の表情
が明るい。半分はROCK254初参戦のメンバー。

互いに拮抗するチームパワーバランスでも若干
青軍が優勢の展開。意地を見せる黄軍。

そして午後一の撮影ゲーム。

BB弾にはBB弾で返す激しい戦闘!

するとダース・モールが二刀流でライトセーバー
を振り回しながら暴れ出すかと思えば

「銃を捨てろ!人質がどうなってもいいのか!」
あのぉ…そちらの人質さんはお宅様と同じチームです。

さらに匍匐先進には団体匍匐前進で返す。

今度はメンバー一丸となって相手陣地へ!
相手チームに荒ちゃんの「撃てぇ!」の一言
で一網打尽^^;

笑いには笑いで返す。

「無用な戦いはもう止めようじゃないか!」
と突然前線の青軍・黄軍のプレーヤーが握手。
サバゲになんねぇよぉ(‘A`)

そして今日の画像のみなの笑顔と団結…

あなた方…今日初めて会ったんですよね…
確かに朝礼で「みんなで仲良くなろう」とは
言いましたよ。仲良くなり過ぎでしょ^^;

「荒ちゃ~ん」コールの連発で、お笑い画像
イッパイなっちゃったじゃんかヽ(‘A`)ノ

フラッグ戦で女性プレーヤーがあと一歩で
タイムオーバーでフラッグを逃したのは
見ていて悔しかったなぁ。

本日の休日定例会画像はROCK254花園
公式HPからどうぞ!
http://rock254.com/archives/10465
  
  • LINEで送る


Posted by ROCK254 at 21:00Comments(0)定例会

2016年10月26日

11月《平日》定例会のお知らせ~連続開催記録中




少しずつ平日定例会が広まってきてくれて
きたのかな^^

11月2日(水)開催まであと2名!

月曜日開催の次の週は火曜日、その次の週は
水曜日に開催と、毎週(月)(火)(水)を
スライドして開催しています。

最低開催人数は10名!10名の予約が入るまで
開催決定できません。どうか気軽にご予約
いただけますようお願いします!

初心者・女性大歓迎!レンタル品も充実
しています!

電話:080-1985-0254
mail:rock254@rock254.com
  
  • LINEで送る


Posted by ROCK254 at 16:11Comments(0)定例会情報

2016年10月26日

10月・11月 休日・平日 定例会のお知らせ



スポーツの秋!秋の定例会のお知らせです。

週末は貸切もチョコチョコ入っていますので
日程にご注意ください。

☆30日(日)は通常定例会+初心者講習会!
ただいま4名の予約です。中級者・上級者にも
お勧めの無料講習会です!

☆休日定例会にご予約いただけると、先着順に
良いお席をお取りします。

☆平日定例会は10名以上の予約が入らない場合は
開催できませんので、ご予約をお願いします!

電話:080-1985-0254
mail:rock254@rock254.com
  
  • LINEで送る


Posted by ROCK254 at 15:06Comments(0)定例会情報

2016年10月25日

ROCK254 もう一台のレース車輌


2016スーパー耐久レースin岡山国際サーキット
ではぶるー青木選手#81ROCK254GTNET GT-R
は9位でチェッカーを受けました。まだまだ
今後のぶるー青木選手に期待してくださいね!

実はROCK254OPEN当初よりST-4クラス
#27D'station FINA BRZを駆る伊橋勲選手は
ROCK254OPEN当初よりBRZのボディに
ROCK254のステッカーを貼って参戦してくれています!

今回の岡山国際サーキットでは9番グリッドスタートから、
車輌トラブルが重なったにも関わらず4番チェッカー!

まさに平成のゼロ戦パイロット伊橋勲選手!

OPEN前からROCK254フィールド作りを共にしてくれて、
支えてくれている伊橋勲選手。ぶるー青木選手共々
応援お願いします!

http://www.supertaikyu.com/teams_drivers/2016/ST4/27.html
  
  • LINEで送る


Posted by ROCK254 at 21:07Comments(0)Race

2016年10月25日

10月25日㈫ 平日定例会画像集



平日、お休みの方々はなかなか休みが合わないですよね

ROCK254で仲良くなってサバゲーの輪を広げてもらえれば嬉しいです

そんな、平日休み(ズル休みも含むw)の今日の皆さんはとても

面白い方々が多く、盛り上がりGood(^^♪

カメラマンのトリガーハッピーは治らず、、アップ画像は120枚(^^;

では、本日のお写真いってみたいと思います


http://rock254.com/archives/10266


  
  • LINEで送る


Posted by ROCK254 at 15:10Comments(0)

2016年10月23日

10月23日(日)貸切 AK祭り さま



開門前からずらりと並ぶ車!

世界で最も多く使われた軍用銃
カラシニコフ・ライフルが大好きな
メンバーが集まる「AK祭り」を
ROCK254で開催してくれました。

装備がさすがスゴイ!100名を
超えるプレーヤーが集結!

出店やフリマも雰囲気を盛り上げて
くれました。

ゲームも大迫力!皆さん気さくで
スタッフとも仲良くしてくれました。

ロケーションと装備のマッチングに
シビレながらシャッターを切りました。

またの開催を心からお待ちしています!
  
  • LINEで送る


Posted by ROCK254 at 20:50Comments(0)貸切

2016年10月22日

10月22日(土)休日定例会~日本シリーズ開幕



TVで日本シリーズを聞きながら!?画像編集
やっと完了!広島カープVS北海道日本ハム
どちらが優勝しますかね。

今日のROCK254
でもバッターボックスに立つプレーヤーがいた。
数枚バッターがいます^^;ボール投げてあげた
かったけれどBB弾投げにくいしなヽ(‘A`)ノ

親子参戦が2組!嬉しいなぁ。1組は新潟から
わざわざ来場してくれたリピーターさん!

本当に嬉しい(;v;) もう一組はちびっ子大活躍!
メディック戦では負傷したチームメンバーを何人も
積極的に安全な場所へ移動してくれる姿に、参加者も
メディック役のスタッフも感動。

さらにフラッグ戦でもフラッグ(σ・∀・)σゲッツ!! 可愛いね^^

ROCK254ではお子さんの参戦は保護者同伴まだは
承諾書があれば参戦OKです。ただし!バトルエリア
に入れば子供扱いしません。一人のプレーヤーとして
扱います。故に朝礼の際は、手加減せず、いちプレーヤー
として認めてもらう旨をお話しします。

親子で参戦するってホント素晴らしい!

カウボーイスタイルも2名♪ 荒野のガンマン対決画像
もバッチリ♪ テンガロン荒ちゃんも一緒に撮影しちゃった^^

今日のプレーヤみんなノリが良くって盛り上げてくれたおかげで
良い写真がイッパイ撮影出来たよ( ゚ ∀ ゚ )

本日の画像はロック254花園公式からどうぞ!
http://rock254.com/archives/10118  
  • LINEで送る


Posted by ROCK254 at 21:29Comments(0)定例会

2016年10月21日

10/30(日)初心者講習会~上級者も必見!



ただいま予約4名です。

第3回 初心者講習会を10月30日(日)に開催します。

ロック254専属講師 ティーチャー ・マスダ(助手 ダイチくん)
サバゲ上級者の多くが彼の技を認めています。

サバゲ初心者の方にはサバゲフィールドのマナーから
銃の扱い方・撃ち方などを優しく教えます。

そして…サバゲキャリアは長いけれど、ティーチャー・マスダ
のアドバイスを受けたら、これまでの撃ち方が無理・無駄が
あったことなどを痛感させてくれるほどの講習会。

中級者・上級者も是非参加して下さい。

講習料は無料!レンタル料金など特典もありますよ!

親子やカップル、お一人様も大歓迎!予約待っていますね^^

電話:080-1985-0254
mail:rock254@rock254.com
  
  • LINEで送る


Posted by ROCK254 at 15:18Comments(0)イベント情報

2016年10月20日

10月・11月 定例会のお知らせ



3月にOPENして初めての秋を迎えます。

今度の定例会は22日(土)

休日定例会はご予約いただければ
先着で良い席を確保します。

23日(日)は貸切ですのでご注意ください。

平日定例会は25日(火)です!

ご予約はロック254花園

電話:080-1985-0254
mail:rock254@rock254.com
  
  • LINEで送る


Posted by ROCK254 at 22:16Comments(0)定例会情報